ゲスト講師&アクセサリー作家ブログtopimage
ハッピーハッピークリスタルショップ&サロンで
活躍しているゲスト講師&アクセサリー作家のブログです♪


- - -
ピンクコーラル♪♪♪

 

見ているだけで

ときめくピンクカラーのコーラル

揺れる動きが愛らしいルーフピアスに通すことで

枝サンゴの特性がオリジナルの個性を発揮しています


新作のお披露目

どうぞお店に遊びにいらしてくださいませ




☆Angel Tami☆ - -
ショップブログへ移行します♪
 


 ハッピーハッピークリスタル
 ゲスト講師とアクセサリー作家による
 こちらのブログ

 サロンでの講座終了に伴い、
 アクセサリー作家さん自身による記事を
 ショップブログに移行することとなりました。



 ハッピーハッピークリスタルショップブログ



 今後ともよろしくお願いいたします


- - -
ゲスト講師による講座休止のお知らせ


 こんにちは。


 Angel Hiro&山口はなです。
 ショップオープンより3年間継続してきた
 ゲスト講師の皆様によるハッピーハッピークリスタルサロンでの講座を
 2013年1月をもちまして終了させていただくことになりました。

 これまで講座にご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪
 そして、素敵な講座を教えてくださったゲスト講師の皆様、
 ありがとうございました♪
 皆様の今後のご活躍を心からお祈りしています。

 引き続き、サロンは山口はなの個人セッションや
 クリスタルヒーリングコース説明会を始め
 これからもいろいろな形で活用していきます。
 どうぞよろしくお願いいたします。
 たくさんの感謝をこめて☆
 ひろ&はな


- - -
クリスタル チャクラワンディ スロートチャクラ♪


こんにちは♪ 理香です。

東京は快晴の冬空です。

そんな中、昨日2月10日(日)、サロンではスロートチャクラの1Dayワークを開催させていただきました。

サロンでの定期開催の最終日でもありました。

今回はスロートチャクラを自然体にしてハッピーになる、がテーマのコース。

自分という一人の人間がこの世に存在して、そして生きていくには、何をしていても、また、何もしていなくても、自己表現はついてまわります。
その自己表現が心地よく自然体であるためには、どうしたらよいのか・・・

その秘密をレクチャーやシャーマニックなワークを通してお伝えさせていただきました。

最終回のお部屋にも虹が出現



サロンの空間は、初めてWSに使わせていただきた日からハッピーなミラクル一杯の楽しい体験をたくさんさせていただきました


ご参加くださった方の感想を載せさせていただきます↓

今回も楽しんでワークできました。
今回が最後なんて 実に残念!
まだまだ開催してほしいWSでした。
是非、復活をお願いします。

チャクラワーク グリッドワーク
どのWSも楽しく勉強できました。

ありがとうございました。

何度も継続してご参加くださり、本当にありがとうございました。

こちらで開催させていただいておりました、チャクラワーク・グリッドワークはハッピーハッピークリスタルスクール主宰のAngel Hiroさん&山口はなさんが創ったオリジナルワークです。

クリスタルとハッピーにお付き合いしてハッピーになるためのさまざまな工夫がなされた、遊び心満載の楽しいワークです。

ハッピーハッピークリスタルショップのHPから、オーナーのご挨拶を転載させていただきます。

こんにちは。
Angel Hiro&山口はなです。
2013年2月をもちまして
ハッピーハッピークリスタルサロンでのチャクラコースとグリッドコースの定期開催を
一旦終了させていただくことになりました。
これまで講座にご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!
そしてハッピーハッピーのオリジナルワークを心をこめて教えてくださった
素晴らしいティーチャーである一ノ瀬理香さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

また開催をする際にはHPでお知らせします。
これからもハッピーハッピークリスタルスクール・ショップ・サロンをどうぞよろしくお願いいたします。
たくさんの感謝をこめて☆
ひろ&はな

本当に本当に素晴らしいワークを担当させていただき、ありがとうございました。

再開をお楽しみに
また全国に認定ティーチャーがおりますので、そちらでも受けることができます。

Happy Happy Crystal は、さらにさらに楽しいハッピーの秘密をお伝えする展開をいたしております。

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます

理香





講師:理香 - -
† 碧の宝石 †

こんにちは
Diamond Mokaです
 

先日納品した新作たちです
 

新作
 

こうして並べてみると、華やかですね〜
 

今日はこの中から、ゴールドフィルド(*)シリーズの
碧の宝石を紹介したいと思います
 

碧の宝石
碧の宝石(¥19,800)
 

紺碧の海のイメージで、青の発色が美しい
カヤナイトブルーカルサイト
 

小さくても、宝石ならではの存在感を放つ
ホワイトサファイアは、海の泡に見立てて・・・
 

クラス感の漂うブレスレット
ワンランク上の装いの仕上げにどうぞ
 

直接お肌に触れる金属部分には
14Kゴールドフィルドを使用しています
 

*Gold filled(ゴールドフィルド)とは、外側が金、内側が真鍮などのメタルになっている金属です。金の層が全体の重さの1/20以上もあるので、 メッキのように剥げてくることもほとんどなく変色の心配はありません。金属アレルギーの方からも支持されている素材です。

ちなみに、サイズは少しゆったりめです
 

いつもありがとうございます
 

 Moka

☆Diamond Moka☆ - -
ベースチャクラコース (クリスタル チャクラワンデイワーク)



こんにちは♪ 理香です。
立春を過ぎまして、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

画像は1月にサロンで開催されましたクリスタルチャクラワンデイワークのベースチャクラのコースで組んだグリッドです。

1名様のご参加でマンツーマンのまるで個人セッション状態でしたが、まる一日をかけてゆっくりたっぷりとハッピーハッピークリスタルスクールの石とのハッピーなお付き合いの仕方をお伝えさせていただきました。

エンジェルトークが素晴らしくて一日がアッと言う間だった とのご感想をいただき、私も充足した一日をすごさせていただきました。
ただし、エンジュルトークというのはこちらのオーナーのAngel Hiroさんのトークを指して言いますので、あしからず〜〜〜〜〜
私のトークはハッピーハッピークリスタルスクールの意図をお伝えするハッピーティーチャートークです

グリッドを別の角度から〜〜



窓辺から入るお日様の光が、カーテンの模様を透かしてグリッドに影を落とし、グリッドはまるで白と黒のお祭りみたい。
中央は、スモーキークオーツの大きなポイント。画像では分かりませんが透明感のある黒の中に虹が入っています。
左側の黒っぽく、また平べったくみえる塊の石はスモーキークオーツのエレスチャルです。
周辺が透けていてなんとも綺麗です。

すべてのチャクラのベースという意味でのベースチャクラ。
すべてのチャクラのベースということは、生きていく上で、いちばんベースになることは何なのかを教えてくれるチャクラということです。
それに対応する黒い色をもった石を通してベースチャクラをたっぷりじっくりと味わい、また理解のためのレクチャーもさせていただきました。


こんな素晴らしい時間が流れたサロン空間には、虹が出現しました〜〜〜♪



グリッド内の水晶に窓から入ってきた光が通過して壁に7色の虹を見せてくれたのです。
サロン空間もショップやスクールと同様、祝福されてますね〜〜〜

ご参加くださった方から冒頭の方で書いたご感想とともに、最後のシャーマニックジャー二―(誘導瞑想)の体験をシェアしてくださいましたので、ご紹介します。

木の根っこをつたって地下へ行くと ほの明るいスペースで小人たちが踊っていました。
私は難なく輪に入り、一緒に手をつないで楽しく踊りました。

ふと自分の服を見ると、フォーク調の曲に合うようなジプシーのような長いふさの付いたスカートをはいていました。
ダンスはちょっとフラメンコの様なスカートを持ち上げて回る感じ
さっきまでは実際の今の服(ジーンズ)を着ていたので、変な感じ
明日、会社にスカートで行こうかナ、なんて思ったり 現実に・・・

地上に出て、肉体をもった自分を幸せに思い、楽しく踊りました。
またダンスをしたいなあ、なんて思って 終わりました。

シェアしてくださり、ありがとうございました。
体にダンスをしたくなるようなハッピー波動を宿してくださったようで、コースを担当させていただいて良かったなあ、と思います。

さて、次回はいよいよ、サロンでの最終回となります。

スロートチャクラのチャクラワンディワーク♪

また、ご報告しま〜〜〜す♪

いつもお読みにいらしてくださいまして、ありがとうございます♪

理香







講師:理香 - -
★縁起担ぎネックレス☆

 
 


2013年

わたくしにとって

今年はじめての作品が店頭に並びました


商品名は「パンダネックレス」

とっても愛らしいパンダのチャームと

ヴァイブレーショナルジュエリーが取り付けられるフック付き

金古美カラーの落ち着いたチェーンがさまざまなタイプで出揃っております


昨年

ひろさんのおかげで初めてパンダに触れることができて

とってもとっても癒された思い出が蘇ってきました

この写真の子は生後6カ月の赤ちゃんで

名前は「希希」と書いて

シーシーちゃんでした


今年1年

皆さんが希望をたくさん抱いて

それらがたくさん実現できますように☆★


どうぞ

縁起担ぎネックレスとして

お買い求めにいらしてくださいませ


☆Angel Tami☆ - -
゜* トリアノン *゜

こんにちはDiamond Mokaです
 

もうひとつ新作をご紹介
 

トリアノン
トリアノン(¥9,800)
 

大理石模様の美しいハウライト
落ち着いた色味の薔薇輝石(ロードナイト)
きらきらのクォーツとつやつやの淡水パールで飾りました
 

宮殿の開廊を軽やかな足取りで舞うように歩くイメージ・・・
そう、あなたはお姫様
 

いつもありがとうございます
 
Moka

☆Diamond Moka☆ - -
生命の樹☆カードリーディング
rika

理香です。

本日は、生命の樹☆カードリ
ーディングの個人セッションをさせていただきました♪

その方の願いの種がどこを通ってどのように実るのか、それを読んでいくセッションです。

今日も、その方らしい道が引かれました♪

楽しかったとおっしゃっていただき、リーディングする過程そのものを楽しんでいただけたようで、良かったです

サロンでの私のセッションは、本日をもちまして終了とさせていただきます。

... これまでサロンにおいで下さいました方々、大変ありがとうございました

ドキドキわくわくのお時間を共有させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです

オーナーのひろさん&はなちゃん、素晴らしい機会を与えて下さり、本当にありがとうございました

表にはでないところで、色々と面倒なお世話をたんたんとして下さったスタッフの方々、本当にありがとうございました

8.8帖のサロン空間は、本当にハッピーハッピーです。

今後もはなちゃんが、色々なセッションに活用していくともお聞きしています♪

スクールのスペースとはまた違った親近感を味わえるサロンにも、また是非いらして下さいね

そしてまた、皆様とどこかでお目にかかることを楽しみにしています。

ほんとにほんとにありがとうございました

理香
講師:理香 - -
゜† キエフの朝 †゜

Diamond Mokaです
 

東欧気分の作品をひとつ
 

キエフの朝
キエフの朝 (¥10,500)
 

正教会風の色合いにしてみました
 

使用している石:
クリアクォーツ
モスコバイト
アクアマリン
淡水パール
 
金色のビーズは、シルバー925に18Kのコーティングを施したものです
 

そういえば、あちらでは昨日がクリスマスだったようですね
きれいそう〜
 

 
Moka

☆Diamond Moka☆ - -
| 1/37 | >>