ゲスト講師&アクセサリー作家ブログtopimage
ハッピーハッピークリスタルショップ&サロンで
活躍しているゲスト講師&アクセサリー作家のブログです♪


- - -
ピンクコーラル♪♪♪

 

見ているだけで

ときめくピンクカラーのコーラル

揺れる動きが愛らしいルーフピアスに通すことで

枝サンゴの特性がオリジナルの個性を発揮しています


新作のお披露目

どうぞお店に遊びにいらしてくださいませ




☆Angel Tami☆ - -
★縁起担ぎネックレス☆

 
 


2013年

わたくしにとって

今年はじめての作品が店頭に並びました


商品名は「パンダネックレス」

とっても愛らしいパンダのチャームと

ヴァイブレーショナルジュエリーが取り付けられるフック付き

金古美カラーの落ち着いたチェーンがさまざまなタイプで出揃っております


昨年

ひろさんのおかげで初めてパンダに触れることができて

とってもとっても癒された思い出が蘇ってきました

この写真の子は生後6カ月の赤ちゃんで

名前は「希希」と書いて

シーシーちゃんでした


今年1年

皆さんが希望をたくさん抱いて

それらがたくさん実現できますように☆★


どうぞ

縁起担ぎネックレスとして

お買い求めにいらしてくださいませ


☆Angel Tami☆ - -
12月の*2

 

只今

マローブルーのハーブティを飲みながらの投稿です

ドライの状態のお花のままでも十分に綺麗なのですが

お湯を注ぐと

一瞬にして鮮やかなブルーのお茶に早変わりするさまが

何とも素敵すぎてときめいてしまいます★




さて

本日のご紹介は

先日納品した作品の第二弾


まずはひとつめ

ショップスタッフ : るみ : ちゃん

のアイデアから生まれたクリップピンの登場です

これは

ヴァイブレーショナルジュエリーが付け替え可能な

いわゆるネクタイピンのようなもので

どこにでも挟んでお楽しみいただける画期的なアイテムだと思いました

ネックレスを身につける気分ではない日や

おうちでまったりする時

カーディガンやコート

ジーンズのポケット

バッグにだって

これからはいつでも身につけて一緒に過ごすことができますね

今回はスワンのチャームをお付けいたしました♪




もうひとつは

ショールやマフラーを留めるピンです

同じく

ジュエリーを付け替えできるフックと

ヴィンテージフラワーのチャームをお付けしています

凍える冬には便利でオシャレなアイテムですよ






☆Angel Tami☆ - -
12月の★

 
 
今年も残すこと一カ月をきってしまいましたね

皆様におかれましても

お友達やご家族との集いが目白押しになってきている頃ではないでしょうか


そのような場において

人と差をつけたい♪

そんなおしゃれさんにピッタリなアイテムを今月は色々とご用意しております


今日ご紹介するのは

ヴァイブレーショナルジュエリーをお楽しみいただいている方にオススメな


デザイン性の高いチェーンと

付け替え可能なフック

そして

ヨーロッパのヴィンテージチャームが付いた

3点セットで


チェーンはゴールドの2タイプ

チャームはTreeとSnowです











☆Angel Tami☆ - -
11月の☆

 

先日納品したお品

★ヴィンテージのタッセルリボン

★ヴィンテージのレースリボン


お品数少なめですが入っています

くたっとした質感と

時間の経過で馴染んだ色味がお気に入りです


付属のピンを使い

ヴァイブレーショナルジュエリーも身につけて楽しむことができます






雨降りの日は

いつもふわふわ

眠たい

眠たい



皆様も

暖かくしてお休みくださいませ

☆Angel Tami☆ - -
ノームおひとり様☆

 

日曜の東京

今日はいつにも増して寒い気がします


温かなハーブティでも飲みながら

ほっこりな夜を過ごしたいと思います





さて

ヴァイブレーショナルジュエリーとともに

皆様のお友達になりたいノームがおひとり

お店に入荷いたしました





お友達になってくださるかた

お待ちしております





☆Angel Tami☆ - -
:::第2弾:::

 

今月第2弾の新作品は

ロングネックレスです


長さがあるにもかかわらず

着けていることを感じさせない軽さがウリです


そして

素材が金属ではないので

金属アレルギーの方にも楽しんでいただけます


これからの季節

シンプルなニットと合わせたら素敵ではないでしょうか



☆Angel Tami☆ - -
:::第1弾:::



今月は

フレッシュな作品が2種出揃いました


まず

ご紹介しますのが


フランスから来たヴィンテージチャームです



なんとも愛らしく

ランタンを片手に

いい働きをかって出てくれそうなノームさん


ヴァイブレーショナルジュエリーが取り付けられるよう

フックもセットになっております



あなたのお友達として

おひとりいかがですか♪



 

☆Angel Tami☆ - -
お店に入りました♪

 

先日

ANGEL HIRO プライベートコレクションの中から

ひとつ水晶のポイントを分けてもらい

それをペンダントとして活用できるように加工しました


力強さとしなやかさを兼ね備えたような

なんとも頼もしい存在感を放っているように思います


☆Angel Tami☆ - -
芸術の♪

 

 最近

今までにないタイプのネックレスを作ってみました


寝苦しい暑さも和らいできたこのごろ

まさに

芸術の秋と呼ぶにふさわしい作品♪の誕生でありますっ


自画自賛の日々...


みなさまも自分をたくさん褒めて毎日を輝かせてくださいね





☆Angel Tami☆ - -
| 1/6 | >>