ゲスト講師&アクセサリー作家ブログtopimage
ハッピーハッピークリスタルショップ&サロンで
活躍しているゲスト講師&アクセサリー作家のブログです♪


- - -
† 碧の宝石 †

こんにちは
Diamond Mokaです
 

先日納品した新作たちです
 

新作
 

こうして並べてみると、華やかですね〜
 

今日はこの中から、ゴールドフィルド(*)シリーズの
碧の宝石を紹介したいと思います
 

碧の宝石
碧の宝石(¥19,800)
 

紺碧の海のイメージで、青の発色が美しい
カヤナイトブルーカルサイト
 

小さくても、宝石ならではの存在感を放つ
ホワイトサファイアは、海の泡に見立てて・・・
 

クラス感の漂うブレスレット
ワンランク上の装いの仕上げにどうぞ
 

直接お肌に触れる金属部分には
14Kゴールドフィルドを使用しています
 

*Gold filled(ゴールドフィルド)とは、外側が金、内側が真鍮などのメタルになっている金属です。金の層が全体の重さの1/20以上もあるので、 メッキのように剥げてくることもほとんどなく変色の心配はありません。金属アレルギーの方からも支持されている素材です。

ちなみに、サイズは少しゆったりめです
 

いつもありがとうございます
 

 Moka

☆Diamond Moka☆ - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>