ゲスト講師&アクセサリー作家ブログtopimage
ハッピーハッピークリスタルショップ&サロンで
活躍しているゲスト講師&アクセサリー作家のブログです♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
クリスタル チャクラワンディ スロートチャクラ♪


こんにちは♪ 理香です。

東京は快晴の冬空です。

そんな中、昨日2月10日(日)、サロンではスロートチャクラの1Dayワークを開催させていただきました。

サロンでの定期開催の最終日でもありました。

今回はスロートチャクラを自然体にしてハッピーになる、がテーマのコース。

自分という一人の人間がこの世に存在して、そして生きていくには、何をしていても、また、何もしていなくても、自己表現はついてまわります。
その自己表現が心地よく自然体であるためには、どうしたらよいのか・・・

その秘密をレクチャーやシャーマニックなワークを通してお伝えさせていただきました。

最終回のお部屋にも虹が出現



サロンの空間は、初めてWSに使わせていただきた日からハッピーなミラクル一杯の楽しい体験をたくさんさせていただきました


ご参加くださった方の感想を載せさせていただきます↓

今回も楽しんでワークできました。
今回が最後なんて 実に残念!
まだまだ開催してほしいWSでした。
是非、復活をお願いします。

チャクラワーク グリッドワーク
どのWSも楽しく勉強できました。

ありがとうございました。

何度も継続してご参加くださり、本当にありがとうございました。

こちらで開催させていただいておりました、チャクラワーク・グリッドワークはハッピーハッピークリスタルスクール主宰のAngel Hiroさん&山口はなさんが創ったオリジナルワークです。

クリスタルとハッピーにお付き合いしてハッピーになるためのさまざまな工夫がなされた、遊び心満載の楽しいワークです。

ハッピーハッピークリスタルショップのHPから、オーナーのご挨拶を転載させていただきます。

こんにちは。
Angel Hiro&山口はなです。
2013年2月をもちまして
ハッピーハッピークリスタルサロンでのチャクラコースとグリッドコースの定期開催を
一旦終了させていただくことになりました。
これまで講座にご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!
そしてハッピーハッピーのオリジナルワークを心をこめて教えてくださった
素晴らしいティーチャーである一ノ瀬理香さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

また開催をする際にはHPでお知らせします。
これからもハッピーハッピークリスタルスクール・ショップ・サロンをどうぞよろしくお願いいたします。
たくさんの感謝をこめて☆
ひろ&はな

本当に本当に素晴らしいワークを担当させていただき、ありがとうございました。

再開をお楽しみに
また全国に認定ティーチャーがおりますので、そちらでも受けることができます。

Happy Happy Crystal は、さらにさらに楽しいハッピーの秘密をお伝えする展開をいたしております。

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます

理香





講師:理香 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>