ゲスト講師&アクセサリー作家ブログtopimage
ハッピーハッピークリスタルショップ&サロンで
活躍しているゲスト講師&アクセサリー作家のブログです♪


- - -
明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます
Diamond Mokaです

あっという間の冬休みでしたが、
如何お過ごしでしたか

Mokaは今日、HHCSの初詣ワークに参加して
ハッピーパワーを満タンにチャージしてきました
この勢いで、きらきら倍増☆ますますハッピー波動な作品を
たくさん作れそうです

2013もどうぞよろしくお願いします

Moka
☆Diamond Moka☆ - -
今年もありがとうございました♪

Diamond Mokaです
 

ショップのほうは既に冬休みに入っているけど
Mokaは作家として稼働中
 

世の中もお休みで
まとまった時間がいっぱいとれるときは、
新作作りにちょうどいいんです
 

早々と年末の大掃除も終わらせ、
のんびり石たちと戯れて
浮かんでくるアイディアを形にしていってます
 

来年も、皆さまにたくさんの輝きとハッピーを届けられるような作品を
いっぱい作れるといいな
 

2012も一年間本当にどうもありがとうございました
 

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ

 
Moka

☆Diamond Moka☆ - -
2012年12月30日のつぶやき
19:24
゜† Misty Dew †゜ http://t.co/AokE7SjU #jugem_blog
- - -
゜† Misty Dew †゜

Diamond Mokaです
 

2012もあとほんの少しとなりましたね
今年最後にご紹介するのは、こちら
 

ホワイトラブラドライト Misty Dew
Misty Dew (¥12,000)
 

冬に見ると冬っぽいけど、夏は涼しげ。
春と秋も、気付けばいつの間にかそれぞれ季節に馴染んでいる、
オールシーズン違った楽しみ方のできるブレスレット
 

使用している石は、
ホワイトラブラドライト
淡水パール
クリアクォーツ
オーロラクォーツ
 

透明〜白系は合わせやすく重宝するので、
ヘビロになりそうですね
 

 
Moka

☆Diamond Moka☆ - -
2012年12月26日のつぶやき
16:18
ありがとうございました♪ http://t.co/xVoJpOzv #jugem_blog
11:04
今年もありがとうございました♪ http://t.co/lCQd8044 #jugem_blog
- - -
ありがとうございました♪
 こんにちは♪ 理香です。
いよいよ今年も残すところあとわずかとなりましたね。

サロンでは、クリスマスイブイブの23日に、生命の樹のカードリーディングをさせていただきました。
〇〇の夢の種は持っているのか、ドキドキのカードリーディングでしたが、ちゃんと持っていらっしゃいました。
その種を育てて豊かに実らせていくにはどうしたらよいのかも、しっかり出たカードによって導き出された道が指し示してくれていました。

すぐ具現化する方もいらっしゃいますし、時間のかかる方もいらっしゃいます。

でも、道が引かれた場合には、ちゃんとその夢の種を持っていて、それを育てていけば実るということですから、発芽する数秒前に諦めてしまわないでくださいね♪

さて、すでにオーナーのAngel Hiroさん&山口はなさんより、ショップHP等でご挨拶がございましたが、外部講師のワーク&個人セッションは新年1月をもちまして終了させていただくことになりました。

多くの方々にサロンにお越しいただき、貴重なワーク&セッションのお時間を持たせていただき、大変ありがとうございました♪

また、オーナーのお二人には新米ファシリテーターの私に活躍の機会を与えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、何かとお世話くださったショップスタッフの皆様、ありがとうございました♪

ハッピーハッピークリスタルの新たなる出発に伴い、外部講師を卒業させていただきます。
そして、私自身もこちらで経験させていただきましたことを栄養にして、また新たなる出発をすることといたしました♪

ということで、私自身の新しい生命の樹の道をリーディングしてみました〜〜〜♪

rika 生命の樹

↑こんな感じ。 見事に道が引かれていました♪ わ〜〜〜い!
よっしゃ〜〜〜〜♪ 新しい道に勇気をもって進んでいきま〜〜〜す♪

と言っても、意味分かりませんよね。生命の樹って何?ですよね。

詳しくは個人セッションにてお伝えさせていただいております。

もし、これまで気になりつつ、日程が合わなくて断念なさっていた方は、明年1月6日(日)、9日(水)が最終となりますので、ご検討くださいませね♪

本当にこれまで、大変ありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ

理香


講師:理香 - -
2012年12月25日のつぶやき
22:41
★惑星のプログラム★22ヶ月 http://t.co/MhV1G58r #jugem_blog
00:04
月の交点(ノード)--2013/1/31まで受付♪ 惑星のプログラム☆第九回目 http://t.co/xSg2g0zR #jugem_blog
- - -
2012年12月23日のつぶやき
19:32
惑星プログラム「月食」お申込み延長しました ☆2012/12/24 23:59まで☆ http://t.co/09CrtbQg #jugem_blog
19:29
月食--2012/12/24まで受付♪ 惑星のプログラム☆第八回目 http://t.co/09CrtbQg #jugem_blog
- - -
2012年12月19日のつぶやき
20:48
第6回 月 シェアリングページと使い方♪ http://t.co/EHXDAbHs #jugem_blog
- - -
2012年12月18日のつぶやき
19:56
年末年始の営業のお知らせ♪ http://t.co/6K6Jj6Ot #jugem_blog
- - -
<< | 2/37 | >>