ゲスト講師&アクセサリー作家ブログtopimage
ハッピーハッピークリスタルショップ&サロンで
活躍しているゲスト講師&アクセサリー作家のブログです♪


- - -
イエロー2

 
 


7月半ば

早めの夏休みをいただき行ってきました♪


カナダでは

湖面に咲くポピーが愛らしかったなあ


そして

会いたいと願って会えたグリズリーベアは

大好きなタンポポのお花を食べていましたよ



きいろはおひさまの色でもあるので

みんな元気を分けてもらいたい時には自分に取り入れるのでしょうね


そのようなわけあって

きのうはきいろ色のアクセサリー作りをしました






☆Angel Tami☆ - -
きいろ

 
まいにち暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか

お久しぶりのAngel Tamiです

 

夏になると

黄色のような鮮やかなお色のファッションアイテムで元気をもらいたくなります


今回はブレスレットで作品の表現をしてみました


題名は「レモネード」


ここのところ大好きでちょくちょく飲んでるのです


レモン果汁とメープルシロップとミントのエッセンスで作ります


とっても美味しいですよ♪



ショップにお越しの際には


美味しそうなレモネードブレスレットを手にとってみてくださいませ

☆Angel Tami☆ - -
イロイロアイテム

 

 


これから迎える

暑い季節にピッタリの

使い勝手のよさそうなアクセサリーが店頭に並びます



どうぞ遊びにいらしてください

 

☆Angel Tami☆ - -
きもちを込めた贈り物

 

 

今年の母の日は

普段の感謝のきもちを込めて

天然石を使ったアクセサリーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか


本日は新たに

お手頃価格の携帯ストラップと

ペンダントトップが店頭に並びます

 

「いつもありがとう」



そのたったひとこと

それだけのことなのに

気恥しくてなかなか言えない感謝の言葉も

贈った石の持つパワーの意味を話題の種にしたら

きっと会話が弾んでくれることでしょう

子供からの想いは石を通して温かく受け入れてもらえるはずです









☆Angel Tami☆ - -
ワイヤーデイ



今日はショップで妖精のお祭りが開かれているそうで

ひろさんも家から妖精の格好をして出かけてゆきました♪


お祭りと聞くだけでウキウキします



わたしは

久しぶりにワイヤーで石達を巻いて

せっせと働いていましたよ



きっと


こんなにも沢山

素敵な作品が出来たのは

妖精さん達がお手伝いしてくれたからかもしれません
 ♪



☆Angel Tami☆ - -
さくらいろ

4月に入り

ぶ厚いコートを着なくてもよい

暖か日和がやってきました


桜も見頃で

先日は

近所の砧公園へ夜桜を見に行ってきましたよ


桜に囲まれる今が

日本で一番美しい時期かもしれません
 






淡い淡い桜いろ

なんだか

ローズクオーツが気になるこのごろです

☆Angel Tami☆ - -
記念に作りました♪

 

3月11日

先日、誕生日を迎えました

こうして元気に暮らせていることに改めて感謝をし

また新たな一年をすごしてゆきたいと思っています







先日の誕生日の前になるのですが

だんなさまが誕生日プレゼントにと

スペシャルな場所へ連れていってくれました


楽しかった旅行の思い出に

記念になる作品を作ってみました


今回

ショーウインドウのディスプレイにも飾られているものですが

販売用にも店内にございます♪

ミステリーな旅だっただけに

ここでは

作品の内容は謎にしておきましょう

☆Angel Tami☆ - -
胸元で舞う♪

 


本日さっそく

昨日お知らせの作品達を納品してまいりました


春めいた色合いの石達に

胸元で

妖精が踊り舞う様子をイメージしたペンダントヘッドが店頭に並んでおります



あなただけの春をみつけに

どうぞいらしてください

 

☆Angel Tami☆ - -
春うらら〜

 

 

今日から3月

ほんの少しだけ寒さも和らいできたような♪


私にしてはめずらしく連日のブログアップです





アクセサリー製作は

こつこつ毎日の積み重ねではなく

ノリがよく

キブンの乗っている時に一気に作るのがわたし流



そんなわけで

8点ほど新作が生まれました



フェアリーダンスシリーズ



ねんどで作った


黄金を運ぶ蝶々です

☆Angel Tami☆ - -
いっこだけ

 

朝起きてビックリ!

一面の雪景色...

わさわさと降ってる様子を見てしまったら

おもわずもう一度

お布団のなかへダイブしてしまいました



しかし

こんな寒い日でも

外へ出てしまえば気持ちよいものですね



お店も元気に活動中でしたよ〜


今日は

昨日お知らせしたカチャーシャと

いっこだけ

チャレンジ中の新しい作品を納品してまいりました♪

金属アレルギーの方のために

ストレスフリーなアイテムを模索中です


よろしければ

ショップブログの方を覗いてみてくださいね


第一弾はおちゃめな子の登場でした








☆Angel Tami☆ - -
<< | 2/6 | >>